websearch.jsを修正(複数キーワードで検索できるように変更)

以前から便利ツール的につくっていたwebsearch.jsを修正しました。

便利ツールになってほしかったのに、便利でなかった部分を修正した感じです。

変更点(ver 0.1.0 to 0.1.1)

  • 複数キーワードで検索をかけられるように変更しました
複数キーワードで検索をかける

google とかで検索するみたいに、複数キーワード対応になりました。

:alc code with

とかできるわけです。
今までのwebsearch.jsは、実はキーワードを1つしか受け取れないように設定していました。
( 自分が、tracのチケット番号を簡単に入力できるように、とか狭い視点だったためですm(_ _)m )

で、自分でtemplateを追加していって、検索していって、

!!キーワード複数取れないとか、ありえない!!

と思ったわけですね。すみません。気付くの遅いです。

ということで、できるようになりました。

f:id:sugilog:20110410200155p:image
rubygemsで検索してみるとこんな感じ▲

http://rubygems.org/search?utf8=✓&query=gif+png

変更内容

意外と簡単な変更でした。(最初からやっとけ!とツッコミ受けそうですね)
https://github.com/sugilog/websearch.vimpr/commit/b9b75f221de6aec0500bde8db5c47656a201cb18

ということで、、

おためしあれ

https://github.com/sugilog/websearch.vimpr