素敵な日、ありがとうございます!

とても素敵な日を頂きました。


会社のメンバーのみなさんから結婚(式はまだなのですが、)のお祝いをしていただいたのです!
サプライズでプレゼントの用意をしていたり、
メッセージ入りのケーキを用意していたり。


これほどお祝いしてもらえることって、ホントないなって思った。
こんな素敵なメンバーと働くことができて幸せだなって思った。


こんな素敵な会社で働くことができていることに対して改めて感謝します。
本当にすごく素敵なメンバーと働けていることに感謝します。


ありがとうございます!!


そしてこれほど素敵な日をいただけたことに感謝します。


ありがとうございます!!


PHOTOs

f:id:sugilog:20100117003650j:image
素敵なチーズケーキです。ありがとうございます。
メッセージ付きのケーキを頂いたのって、多分はじめてです。


f:id:sugilog:20100117001923j:image
カップ&ソーサーのセットを頂きました。かわいいですよね。
早速紅茶を頂きました。


f:id:sugilog:20100117001956j:image
ステンレスのカップに、ソーサーの柄が写って、Loveが浮き出る。センス良すぎです。


うちの奥さん、とても喜んでいます。とても素敵なプレゼントをいただきありがとうございます。

最後に

写真付きのメッセージブックを頂きました。とても嬉しいです!


採用リーダーのKさん、


開発ユニットのFさん、Nさん、Kさん、Sさん、Hさん、


内定者のNさん、Kさん、Sさん、Sさん、Hさん、Oさん、Mさん、Tさん、Sさん、Uさん、Yさん、Nさん、Kさん、


メッセージいただきありがとうございます!
このメッセージブックは一生の宝ものにします!