読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今回の注文はすごい!

ひさしぶりにamazonで感動しました。

amazonで感動って何言ってんの?みたいな方、すごいんです。


昨日16時に注文=>本日11時に配達


早くないですか?もちろんamazon primeとかじゃないですよ!


マジにいけてます。そしてまたもiPhoneな話へ。

こんな買い方はどうでしょうか?

Amazon order via iPhone

  1. ふと立ち寄った本屋で、きになる本を立ち読み => めっちゃ気に入る
  2. 即座にiPhoneを取り出し、Safari(webブラウザ)を起動。 => Amazonを開く
  3. 気になった本を検索 => 購入
  4. 翌日には手元に本が届いている

その場で買えばいいじゃん!?って?

  • 荷物になるじゃないですか。重いし、大きいし、
  • しかも結構高かったりするじゃないですか。専門書は3000円超え当たり前だし、
  • 複数買おうとすると、結構ウツな感じしません?

ってなことで、こんな買い方やってます。

さらに利点としては、

  • 人からオススメされた時の即注文!(上記の1.を省略する)
    • オススメしてくれた人に重要感を与えられます。
  • パーティの前の時間つぶしに寄った本屋で見つけた、良い感じの1冊を抜け目なくGET!
    • パーティもしっかり楽しめる!
  • まっさらに新しい本が届く。

いいっすね。

もちろん、iPhoneでないケータイやら、その他のスマートフォンでもできます。

是非お試しを。


ちなみに今回買ったのは『Railsレシピブック』

最後までお読みいただきありがとうございます。